心がほっこりする出来事

ネコのお菓子

同じ音楽を志す方から、とても素敵な差し入れを頂いた。

 

 

とても可愛らしい見た目と、丁寧に作られた上質な御味のお菓子に、心がほっこりする。

 

 

大切に作られた物は、その味はもちろんのこと、何か人の心に届くものがあるように思う。

 

 

私もこのお菓子のように、自分の創り出す音楽をさらに大切に、丁寧に、これからも積み上げようと思う。


 

 

可愛らしいお菓子のネコに、愛猫ボナも目が離せない様子。そんな姿に、さらにほっこり。

 

 

素敵な差し入れに、何よりもこの大変なコロナ禍、気遣って頂いたそのお気持ちがとてありがたく、深く感謝するとても素敵な週末が過ごせた。

 

ネコのお菓子と愛猫